

公園散歩☆

今日もいつもの公園をお散歩です。


2007012801.jpg
公園に少しだけ和の場所があります。いつも行っているのに初めて歩きました(笑)


2007012802.jpg
公園に着くといつも佐助が力丸兄ちゃんを襲ってます。兄ちゃん遊べ~by佐助


2007012803.jpg
お散歩の後は銀とバトル開始!!またデカクなったかな?ただ今体重5.5キロ本当に2ヶ月?っていうぐらい大きく育ってます(笑) 小さいのに生意気なんだよ~by佐助


2007012804.jpg
力丸兄ちゃんお疲れです。でも佐助と銀が遊んでいるのが心配でジッと監視してます(笑)


お兄ちゃん達は銀とも遊べるようになってきたけどやっぱり佐助と力丸で遊んでいる時のほうが楽しそうです。


 


お勉強&公園散歩☆②

今日は、定例の公園でお勉強です。


2007012701.jpg
今日もダンベルの練習は少しだけ一人で持てました(^。^)


2007012702.jpg
先生からおりこう~って言われてるのに文句言ってました。 佐助はダンベルやりたくないのby佐助


2007012703.jpg
お勉強が終わってから力丸兄ちゃんと公園にお散歩行ったよ。今日は誰か居ないかな~by力丸&佐助


2007012704.jpg
公園を抜けてお茶しよう~と思って歩いていたらオーちゃん&ダリ君発見!!オーちゃん見っけたby佐助


2007012705.jpg
ダリ君久しぶり~!!フワフワダリ君ナデナデが気持ち良かったよ(*^_^*)


2007012706.jpg
公園に移動しよう~ってことで少し歩いてカフェの前で写真をと思ってたら周りにたくさん人だかりが…。何ですか??おやつくれますか?by力丸


2007012707.jpg
今日は、銀はおもちゃで遊んでみました\(^o^)/


今日は、偶然にオーちゃん&ダリ君に会えて力丸も佐助も大喜びでした♪オーちゃん&ダリ君ありがとう!!またみんなで遊んでね☆

お勉強&公園散歩☆

今日は、定例の公園でお勉強です。


2007012701.jpg
今日もダンベルの練習は少しだけ一人で持てました(^。^)


2007012702.jpg
先生からおりこう~って言われてるのに文句言ってました。 佐助はダンベルやりたくないのby佐助


 

銀がお泊りしたよ☆

昨日の夜から銀が佐助のお家にお泊りしに来たよ☆


2007012201.jpg
おはよ~。銀出ておいでよ~。by佐助 いじめない?by銀


2007012202.jpg
佐助君がいない間に出てみようかなぁ。


2007012203.jpg
出てきたなぁ~。俺、お前より強いからな!by佐助 追い詰めないでよ~by銀


2007012205.jpg
もう分かったってばぁ!!キレてやる~by銀 背伸びして佐助にガブッってしてました。


2007012204.jpg
だから生意気言うな!!お前耳くっついてるぞby佐助


一日お泊りして少し佐助も銀に慣れた感じでした(*^_^*)でも遊んでいる?時は何だかサスケの方が赤ちゃんみたいにはしゃいでいたみたい。これから銀が大きくなったらたくさん遊ぼうね!

森林公園に行って来たよ☆

今日は、オーちゃん、ダリ君、アルちゃん、力丸兄ちゃんと森林公園に行ったよ☆


2007011401.jpg
ダリ君久しぶり~by佐助 よく見ると佐助とダリ君がハグハグしてます(笑)



2007011404.jpg
のどが渇いたのでカフェへ~。力丸兄ちゃんも佐助も少しずつですがお利口に出来るようになりました♪


2007011402.jpg
アルちゃんかわいい~。カメラを向けると目線を合わせてくれて嬉しかったよ~。アルちゃんありがとう!!


2007011405.jpg
カフェのテーブルの下でオーちゃんとアルちゃんがぺったりして休憩してました(笑)


2007011403.jpg
ダリ君はエネルギー切れかな?


2007011406.jpg
みんなで写真をっていう時も佐助はオーちゃんを見つめてます(笑)


今日は、みんなで遊べて楽しかったね♪今度はみんなで爆走しようね\(^o^)/

初お勉強☆

今日は、新年初お勉強に行ったよ☆


2007011302.jpg
まずはまだまだ練習中のダンベルです。「持って」でまだもてないんだなぁ~(~_~;)


2007011303.jpg
持ちたくないんですけどby佐助 おもちゃは持って来いできるくせにぃ~


2007011304.jpg
「ツイテ」の練習です。今日は速歩行進です。これは少しテンションが上がって楽しそうです♪


2007011305.jpg
やっぱりお得意の招呼です。「待て」で待っていてもいつ呼ばれるかでソワソワしてます(笑)


2007011306.jpg
「来い」でダッシュ!! 早く肉くれ~by佐助  お勉強の時はお肉がご褒美なのです。


お勉強の後力丸兄ちゃんと新しく出来た公園を散歩したよ。デジカメが力丸家にあるので画像のアップが出来なくて残念(>_<)


200711307.jpg
午後は近くのカフェで銀がアレパパ&ママにご対面!


2007011308.jpg
最初は緊張してたのにちょっとの間で慣れて膝の上でジタバタしてました(^_^;)


この日、佐助まだ銀の事が不思議みたいでケージの周りをグルグルして匂いを嗅いだり吠えてみたりで早く一緒に遊べると良いね♪

新しい仲間です☆

力丸と佐助に弟が増えました!!


2007011201.jpg
です☆2ヶ月です。


2007011203.jpg
佐助の2ヶ月の頃まだお家に来る前の画像です(笑)


2007011202.jpg
力丸の3ヶ月の頃です。家に来る日の画像です(笑)


力丸兄ちゃんは優しくて教育的指導が甘あまです。明日は佐助とご対面です。少しはお兄ちゃんらしく出来るかな?これからは少し賑やかになりそうです!!

公園散歩☆

今日は、力丸兄ちゃんと一緒に公園を散歩したよ。


2007010802.jpg
今日は佐助と一緒に散歩だよby力丸


2007010803.jpg
途中でシオン君3歳とご挨拶!


2007010804.jpg
今日は、ガーガーがたくさん!ジッッと見つめて何考えてるの~?


2007010805.jpg
橋を渡ったところでレオ君発見!!レオ君も佐助も尻尾くるんってなってますよ~(笑)


今日は、夕方のお散歩でお友達会えて嬉しかったね♪一週間ぶりに力丸とハグハグ爆走遊びが出来て帰りの車の中は爆睡でした(^_^;)

プチ旅行に行ってたよ☆

今日は、栃木県アウトレットと小京都にお出かけしてきたよ☆


2007010701.jpg
今日は、何処に行くのかな♪by佐助 早起きしたので仕事だと思ったみたいで朝からいじけてました(笑)


2007010702.jpg
開店前に到着~!!噴水だぁ~何かいるかな~by佐助


2007010703.jpg
何にもいないよ~by佐助


2007010704.jpg
アウトレットから壬生にお昼ご飯を食べにcafeへ。佐助はさつまいもケーキを♪


2007010705.jpg
次は、小京都と言われている栃木市へ。


2007010706.jpg
途中に小さな橋の名前が「開運橋」 運がよくなりますように(*^_^*)


2007010707.jpg
小京都?って感じな町でした(笑)でもたぶんこの風景が趣きがありました。


2007010708.jpg
帰ってきてご飯を食べたら爆睡してました(笑)


今日は、お天気のはずが突然の暴風雨でいろいろと観光出来なくて残念だったね。少しだけでも古い町並みを一緒に歩けて楽しかったよ☆また行こうね。

あけましておめでとうございます☆

今日から2007年初散歩は近くの土手をお散歩してきたよ☆


2007010101.jpg
明けましておめでとうございます!お正月なので獅子舞の衣裳を着てみたよ(*^_^*) でも少し小さかったみたいで肝心な獅子舞が見えません(笑)


2007010102.jpg
後ろからだと獅子舞が見えました。


2007010103.jpg
土手を貸切でロングリード付きで爆走したよ☆


2007010104.jpg
久しぶりの爆走なので楽しかったみたいです。


2007010105.jpg
たくさん走ったらペンギンさんのおもちゃで遊びながらまったりしてました。


2007010106.jpg
今、かみかみ中だから邪魔しないでよby佐助


2007010107.jpg
ペンギンさんやっつけて満足らしいです。


2007010108.jpg
今日は川も綺麗に澄んでいて野鳥も水浴びしてました。 泳いでもいいかもbyさすけ


今年もいろんなことに一緒にチャレンジしてたくさんお出かけしようね☆


 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

