

公園散歩☆

力丸兄ちゃんと公園に散歩に行ったよ。


2006112501.jpg
カサカサ落ち葉でテンションUPで力丸兄ちゃんに絡みまくりでなかなか前に進めません(笑)


2006112502.jpg
あっちにお友達がいるかも~by力丸 目線の先は確かダックスちゃんでした(^。^)


2006112504.jpg
お腹も空いてきたのでお昼ごはん♪ここは前にお利口に出来なかったお店(>_<)でも今日はとってもお利口にできました\(^o^)/


2006112503.jpg
僕もお利口にしてますよ~by力丸 お店を出てからパンの耳を貰ったよ(*^_^*)


今日も仲良く遊びながら公園散歩出来て楽しかったね☆


ドイツ村に行ってきたよ☆

今日は本当はドッグマラソンだったのですがお天気が悪いかも…。ということでまたまた延期になったので赤城高原牧場ドイツ村に行ってきたよ~。


2006112305.jpg
少し遅めの出発だったので高速はスイスイだったよ。途中のSAでドッグラン発見!!(高坂SA)


2006112306.jpg
ものすごく急斜面で人は歩くのも大変でした(笑)


2006112307.jpg
ホイホイホーイ♪ななめでも走るもんね~by佐助


2006112304.jpg
到着!最初のお出迎えはラマさんです。とっても興味津々でラマさんかなり怒ってました。


2006112302.jpg
広ーいドッグランを貸切でした\(^o^)/


2006112303.jpg
あー疲れた~by佐助 誰かの忘れ物を自分のものみたいに遊んでました(笑)


2006112301.jpg
帰る途中お馬さんのご飯の時間になったよ(^。^)ご飯食べてても殺気を感じたのかお馬さんもこっちをジッーと見つめてました(*^_^*)


今日は、デジカメのメディアを忘れて写真が撮れなくて残念でした。せっかく初めての場所に行ったのに…。お土産にウィンナーとフランクフルトを買ったよ。美味しいかな♪

つまんなーい☆

今日は雨だったので予定していたアジリティーの練習もお休みです。先週から下痢が続いて金曜日に病院に行ってきました。お薬飲んで元気になりました(^。^)


2006111903.jpg
お出かけしますか~?


2006111902.jpg
つまんなーい!


2006111901.jpg
つまらないんだってば~!遊んでくれよ~。


2006111904.jpg
ふーんだ。いじけるんだからね~。 さりげなく私を踏んづけてます(~_~;)


2006111905.jpg
前からみたらこんな感じです。この姿勢は楽みたいで車の中でもこの姿勢が多いです(笑)


2006111906.jpg
雨が降っていたので人間は新しく出来たショッピングセンターへお出かけ。お留守番のご褒美にウェハースを。  「待て」なんてしないでよ~by佐助


2006111907.jpg
頂きまーす!早く手離してよ~食べづらいんですけどby佐助


 

お勉強&公園散歩

今日は、定例のお勉強だったよ☆


2006111202.jpg
お得意の招呼の練習です。自信があるときは尻尾が上にピーンと立ちます(笑)


2006111201.jpg
今日からダンベルの練習です。お遊びでは力丸兄ちゃんの真似っこはしてたけどお勉強になるとやりたくなさそうでした(^_^;)


2006111203.jpg
お勉強の後公園を散歩してお昼ごはん♪何が出てきますか??by佐助


2006111204.jpg
美味しそうですね!たまごのとこくれても良いですよby力丸


2006111205.jpg
何か発見!!何だか必死な彼らです。今日は華子ちゃんの一周忌でお寺に行くので早めの帰宅で体力がまだまだ有り余っている僕達でした(~_~;)


 


 

ドッグマラソン??

今日はドッグマラソン☆お天気が悪いけど大丈夫かな?


2006111101.jpg
早く到着したので会場が開くまでお散歩したよ。左からこたろう君、若芽ちゃん、粒羅ちゃん、力丸、オーディン君、ダリル君、佐助だよ。


2006111102.jpg
雨がたくさん降ってきたので延期!!ということで駐車場近くの屋根があるところでお昼を食べたよ。でもハスキーズ達も人もびしょ濡れになっちゃったね。


2006111103.jpg
今日は、オーディン君とトリュフ君の早めの誕生日会をしたよ。僕のケーキだからね!byオーディン君 ケーキ見てないからねbyトリュフ君


2006111104.jpg
おすそ分けしてもらったよ☆いちごとブルーベリーが乗っている美味しそうなケーキだよ!!力丸は食べるのが遅いからみんなに「いいなぁ~」ってされてました。


2006111105.jpg
せっかく早くから来たのだから少し観光しよう!ということで水族館の外にあるシロイルカが見られる丸窓を発見!!佐助に見せてあげようと思ったらピョンって窓に登ちゃったよ。イルカはちゃんと見れたかな?


2006111106.jpg
少し歩いてcafeに到着! 今度は何が出てきますか??by佐助 佐助のはないよ~。今度は人がケーキの時間です(^。^)


2006111107.jpg
帰りにみんなで記念撮影したよ。左からばずりん君、こたろう君、オーディン君、ダリル君、佐助、トリュフ君、粒羅ちゃん、若芽ちゃん、キョンちゃん、ハニーちゃん、力丸だよ。


2006111108.jpg
朝の4時過ぎから起きていたのに車で寝たら充電完了!力丸兄ちゃんは大変です(~_~;)でも夜9時過ぎに消灯したら力丸も佐助も爆睡でした(^_^;)


今日は、雨でマラソンは中止になっちゃったけどみんなと一緒に遊べて楽しかったね。またみんな遊んでね☆今度のマラソンは雨降らないといいね。

ケーキ☆

SDCのご褒美に買ってあげたワンコケーキを食べたよ!


2006110505.jpg
「うまっ!!こんなの初めて~」by佐助 ベリー系の美味しそうだったよ。


2006110506.jpg
美味すぎてベロが長くなっちゃった~。


2006110507.jpg
すごい顔になってますよ~。


2006110508.jpg
顔にたくさんクリームくっつけて必死です!


美味しいケーキ良かったね。また来年もケーキ屋さんあると良いね♪


 

公園散歩☆

SDCの疲れも取れた?ところでオーちゃん&ダリ君と公園へお散歩に行ったよ~。


2006110501.jpg
昨日も一日オーちゃん&ダリ君と一緒だったのにやっぱりいつでもどこでもオーちゃんが大好きな佐助です。力丸が固まってます(笑) 今日もついてきます!!by佐助


2006110502.jpg
おチビ達は先に歩かせてお兄さんチームは男の子同士なのにぴったりくっついて仲良しです。でも歩きながらオーちゃんを端っこに寄せていた力丸でした。


2006110504.jpg
小腹が減ったのでcafeへ。 ピザ切ってますね!耳は頂けますよね?by佐助 ダリ君もちゃんと見守ってます。


2006110503.jpg
貰えないなら見ませんよーだby佐助 ちょっぴり貰ったのに何だかイジイジしてました。


この後ダリ君の兄弟犬のレオ君に久しぶり会えたよ。佐助がもの凄くチビに見えました(笑)またみんな遊んでね。

スーパードッグカーニバル2006に参加したよ☆

今日はスーパードッグカーニバルにオーディン君、ダリル君、悠雅ちゃん、佐助はウェルカムドギーとして力丸はハイスピード、ウェルカムドギーで参加してきたよ☆


2006110404.jpg
今日の集合は朝の6時30分からでした。とっても早起きです。


2006110401.jpg
最初のお仕事はお出迎えから始まりです。最初は少し緊張しちゃいました(~_~;)


2006110408.jpg
こんな感じでみんなにナデナデされました。少し緊張気味?の佐助でした。



2006110414.jpg
アルちゃんが応援に来てくれたよ~。
ハグハグしてとっても楽しそうでした。アルちゃんありがとう!!


2006110407.jpg
ネットでは知っていたスキップちゃんに会えたよ(*^_^*)初めて会ったのにすぐに仲良くなれました(^。^)スキップちゃん遊んでくれてありがとう!


2006110409.jpg
午後は力丸君のメインのハイスピードの始まりです!練習走行の順番待ちです。結構遠くから撮っていたのにカメラ目線です。力丸頑張れ~!!


2006110410.jpg
とうとう始まりました!紹介されながらメインフィールドへ。「ボーダーちゃん頑張ろうね!!」by力丸


2006110411.jpg
頑張れ~。走ってない人の方がドキドキです。


2006110402.jpg
やっぱり走っているときは楽しそうだね♪とっても頑張りました☆


2006110413.jpg
ふれあい広場の外を見ていたらハスキー発見!!と思ったらずっと前にお会いしたあんずちゃんでした!佐助は初めてハグハグさせてもらいました。あんずちゃんありがとう!


2006110403.jpg
休憩をしよう!ということで即席cafeがあったので帰りがけの飛鳥ちゃんを誘って行ったらレオ君とあんずちゃんに遭遇したよ!



2006110405.jpg
今日は、さすがの佐助も疲れたみたいで最後のお仕事のお見送りの時には居眠りしてました。


2006110406.jpg
居眠りしていると思ったら最後のお疲れ様会の時には復活してました。悠雅ちゃんは人気投票2位になりました。おめでとう!!


今年は佐助は初参加だったけど無事にお仕事をこなせて良かったね。良く頑張りました☆力丸はハイスピードの特別招待犬で出させてもらえて楽しかったね♪来年もまたみんなで楽しく参加しようね!




 

公園散歩☆

新しく新調したカラーに穴を開けに行ったよ。佐助は首だけ太くなったよ。


2006110301.jpg
公園行くんだって~。何か良いことあるかな?


2006110302.jpg
カラーに穴も空けてもらったし明日の準備はばっちりだね☆


明日はスーパードッグカーニバルにウェルカムドギーしてきます!!たくさんの人にナデナデしてもらって頑張ります!佐助は初参加なのでちょっぴり心配です(~_~;)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

