

ハロウィン☆

今日はハロウィンだよ~。なのでかぼちゃのオバケと記念写真\(^o^)/


2006103102.jpg

パン屋さんでハロウィンの飾りをしてたよ♪


2006103103.jpg

デビルになれる衣裳を着てパチリ。


2006103101.jpg

おやつくれなきゃいたずらするぞ~by佐助


おやつあげてもいたずらするよねぇ?佐助君&力丸君(^_^;)


お勉強&公園散歩

昨日は、午前中はお勉強、午後はお散歩して来たよ☆


2006102901.jpg
休止の練習です!「休め」で始まります。2~3分我慢です。



2006102902.jpg
招呼の練習です。お得意なので走って停座します!アイコンタクトもばっちりです。


2006102904.jpg
午後からはランに行ったよ~。あ~良いとこ見っけ!!


2006102903.jpg
水溜り~!!あーあ入っちゃった…。 泥んこ遊び大好きだもんby佐助


2006102905.jpg
お昼はお蕎麦を食べに行ってきたよ。僕はおりこうに待てたよ(^。^)


2006102906.jpg
いらっしゃいませ~。なぜかたくさんのお客さんの方が気になってました。


2006102907.jpg
力丸君と合流して一緒にお散歩して途中でデザートに焼き芋買ってもらったよ\(^o^)/


2006102908.jpg
佐助さん、必死です。「佐助、全部食べるなよ。」by力丸


2006102909.jpg
ずっと会いたかったアピアちゃんと遭遇したよ。6歳のお姉さんです。


2006102910.jpg
アピアちゃんから教育的指導をしてもらったらますます気に入ってしまった佐助です。アピアちゃんしつこくしてごめんね(>_<)


この後ランを覗いたらチョビちゃんとトリュフ君が居たよ♪カメラの電池が無くてみんなの事写せなく残念でした(>_<)みんなまた会ったら遊んでね。

公園散歩&ケーキ

昨日は、公園にお散歩してお買い物&佐助の人混み練習に行ったよ☆


2006102811.jpg



カモさーん、こんにちは~。 最近は池のコイは病気で減ったせいか池を覗けるようになりました。


2006102810.jpg

お買い物&人混み練習のご褒美にワンコ用ケーキ屋さんでパンプキンショートケーキとおいもケーキを買ったよ!どっちにしようかなぁ。こっちはかぼちゃとクリームか…。by力丸


2006102809.jpg

力丸君が悩んでいたのでそれぞれのケーキを半分ずつにしたよ~。


2006102804.jpg
待て~!!っていいから早くください。綺麗なお座りします☆


2006102805.jpg
10秒かからず完食です。味わって食べてよ~。


2006102807.jpg
たくさん歩いたし外人さんにもサービスしたからとってもお疲れたみたいです(^_^;)


2006102806.jpg
佐助の開きの出来上がり~。オフ会の写真が写っている雑誌を枕に楽しい夢を見てるかな?


今日は、たくさんの人にナデナデしてもらって少しお兄さんになれたかな?ちょっとずつ色んなことをお勉強していこうね☆

アジリティー練習

日曜日はアジリティーの練習して来ました☆


2006102201.jpg
スラロームから始まりました。前回のおさらいです。あんまり得意じゃないんだよねぇby佐助


2006102202.jpg
ドッグウォークです。これが一番苦手だよ~。高いし細いし~。by佐助


2006102203.jpg
タイヤ!!これは得意だよ~。by佐助


2006102204.jpg
Aフレームはまだ少し怖いみたいです。


2006102205.jpg
練習が終わってプライベートドッグラン??のように走ってました(^。^) ヒャホーイby佐助


2006102206.jpg
楽しくて止まらないよ~。by佐助


2006102208.jpg
帰りますよ~。このあと繋がれる~。と思ってなかなか帰れませんでした(>_<)


今週の練習も楽しく出来たね。ゆっくりいろんな事をお勉強して行こうね☆

公園散歩☆

昨日は、本当は葉山のプリン屋さんに行くはずが…。先週のお出かけで車のフロントガラスに飛び石が当たってヒビが入って遠出はムリということで車屋さんに行く前にマックで朝ごはん食べたよ。


2006102101.jpg
パンくれますよね??by佐助


2006102102.jpg
近場しか行けないのでいつもの井の頭公園へ。お昼過ぎだったので人がたくさんいました!


2006102103.jpg
ブラブラしていてLL.Beanがバーゲンをしていたので覗きに。 えぇ~お店見に行くの?つまんなーい。by佐助


2006102104.jpg
まだですかね~。休憩したか充電完了してるからね☆


お家に帰って遊ぼう~!でやっぱりあまり疲れていない様子でした(^_^;)


来週は車直るから今度こそプリン買ってお散歩しようね。

キャンプに行ってきたよ☆

土曜日から泊りがけでキャンプに行ってきたよ~☆


2006101501.jpg
自然がたくさんのところに来たよ(^。^)今日は何するのかな??


2006101502.jpg
こんな感じのところです。


2006101503.jpg
川だぁ~!飲めるかな?クンクン。


2006101504.jpg
寒いのに入ってしまいました(^_^;)


2006101506.jpg
つり橋を渡ってみたよ。でも怖くて腰が引けてます(笑)


2006101505.jpg
もう帰るよ~!まだまだ川で遊びたかったようでした(^。^)


また来年もキャンプに行こうね♪

九十九里浜に行ったよ☆

日曜日は力丸兄ちゃんの応援をした後九十九里の海辺をお散歩してきたよ!


2006100810.jpg
初めての海です!何か水が寄ってくるよ~by佐助


2006100811.jpg
うわぁー何か来るよ~!!


2006100814.jpg
すごーい波でした。でも勇気があるのか湖で水に慣れたのか入ろうとしてました(笑)


2006100813.jpg
今日は、初めての砂浜と海で少し走って楽しかったよ~。風も気持ちよかった♪


2006100812.jpg
砂浜に綺麗に佐助の足跡が付いていました(^。^)


今日も一日楽しかったね\(^o^)/また遊びに行こうね!

EX関東地区大会に出場したよ。

日曜日は力丸がEX関東地区大会に出場しました☆


2006100803.jpg
出場前にスラロームの練習!上手く出来てるでしょ♪


2006100801.jpg
いよいよスタートです。位置について~ヨーイドーン!


2006100802.jpg
スネークトンネルを抜けてリングをジャーンプ!


2006100804.jpg
スラローム練習したから上手く出来るかな?


2006100805.jpg
最後のビッグバーも落とさずにジャーンプ!


20061008007.jpg
ゴール!!力丸君カッコ良かったよ~☆


2006100808.jpg
お疲れ様~(^。^)良く頑張りました。でもスラローム2本抜けちゃったね(>_<)また来年頑張ろうね!!ハイスピードは今までで一番早く走れたよ!今年もEX楽しかったね♪


2006100809.jpg
僕も応援してたんだよ~。


この後佐助は九十九里まで遊びに行ってきました。それはまた今度更新します!

アジリティー練習して来たよ~。

土曜日はアジリティーの練習をして来たよ!


2006100704.jpg
この前の復習でドッグウォークも頑張ったよ☆そーっとそーっとゆっくりねby佐助


2006100701.jpg
新しくタイヤの練習もしたよ。タイヤの待てするんだよ(^。^)


2006100702.jpg
ジャンプ!!ちゃんと出来たよ\(^o^)/


2006100705.jpg
Aフレームもちゃんと出来たよ。これは出来るのにどうしてドッグウォークは怖いのかな?


2006100703.jpg
先生にスラロームも教えてもらったよ(^。^)早く力丸兄ちゃんみたくスピードでるように練習しようね。


2006100706.jpg
今日の練習のご褒美に豚みみを貰ったよ☆初めての経験です!


2006100707.jpg
くんくんくん…。これなんだろう??


2006100708.jpg
とりあえずかじってみよう~。ガブッ!


2006100709.jpg
美味しいじゃなーい!!うまっ~!!


また練習しに行こうね☆ゆっくりで良いから焦らずに頑張ろうね(^。^)

お勉強&公園散歩

昨日は、午前中はお勉強してきたよ☆


2006100104.jpg
お勉強するんですか??


2006100101.jpg
ツイテ!の練習です。早くリードなしで出来るようなろうね(^。^)


2006100102.jpg
招呼の練習中!これが一番自信があるみたいで「マテ」で待っているところです。お勉強のときだけじゃなくて普段から出来るようになろうね(^。^)


2006100103.jpg
お勉強の後力丸兄ちゃんと井の頭公園をお散歩してきたよ。何だか色っぽく座る佐助です。


もう少しずついろんなことを覚えていこうね(^。^)

横浜に行ってきたよ☆

土曜日は横浜の山下公園と中華街に行ってきたよ☆


2006093001.jpg
氷川丸を見てきたよ。たくさん人がいてみんなに写真撮られたよ(*^_^*)


2006093002.jpg
少し休憩!初めての場所なのでキョロキョロして興味津々でした(^。^)


2006093003.jpg
白い獅子舞があったので一枚パチリ!


2006093004.jpg
お店をみたり写真を撮ったりしてたらたくさんの人にに撫でなでされたよ。


2006093005.jpg
帰りは力丸も佐助も爆睡でした(^。^)よーく見ると口の横からベロ出して寝てました(笑)


たくさんの歩いてCAFEに行きたかったけどリサーチ不足で行けなかったね(>_<)今度行くときは調べて休憩しながら遊ぼうね。

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

