

アジリティー練習して来たよ~。

今日は、力丸兄ちゃんと一緒にアジリティーの練習に行ったよ。


2006092401.jpg
今日は久しぶりの練習だよ~。


2006092402.jpg
これ飛ぶのかぁ~。


2006092403.jpg
僕アジリティー大好き~by力丸


2006092404.jpg
ドッグウォークの練習。「これ嫌いだよ~」by佐助 幅が細くて高くなるから怖いみたいです。


2006092405.jpg
ちゃんと隣で押さえててね!by佐助


2006092406.jpg
僕はスイスイだよ~。楽しい~(^。^)


2006092407.jpg
何回か練習したら少し慣れてきたみたいで自分から上り下りできるようになったよ(*^_^*)


2006092408.jpg
佐助はまだまだだな。僕はいっぱい走ったから疲れちゃったよ(>_<)


力丸も佐助もゆっくり練習して楽しもうね(^。^)


軽井沢2日目☆

軽井沢2日目です☆



2006091708.jpg
朝食の前に爆走~☆


2006091706.jpg
瑠璃ちゃんおはよう~。今日もたくさん遊ぼうね!



2006091711.jpg
こてつ君遊ぼう~。


2006091709.jpg
ロン毛チームでツーショット♪アルちゃん力丸に内緒話かな?


2006091707.jpg
MOMOちゃん、力丸、凌君、すずちゃん。みんな親戚さんだよ~。どこかで血が繋がっているんだよ。でも力丸だけボーボーロン毛だね。


2006091705.jpg
凌君とは異母兄弟だよ。初めて会ったのにゴロゴロはぐはぐして男の子同士なのにラブラブでした☆


2006091710.jpg
帰りは横川SAで休憩をして帰ったよ。庭園になっていて少しだけお散歩したよ。


みんな遊んでくれてありがとう!また遊んでね。 薙ママさんとってもお世話になりました。とても楽しかったです!ありがとうございました。

軽井沢1日目☆

土曜日の朝5時出発!!  と思ったら車のタイヤがパンクしてる~!ということで修理を頼んでいる間公園までお散歩に行ったよ。


2006091602.jpg
早起きしたけどいつもの公園に来ただけなのかな?by力丸&佐助


2006091603.jpg
佐助んちの車に全て乗せ変えて再出発!! 本当に行くの?by力丸


2006091604.jpg
今日は、何処に行くのかな??お外チェックしとこう~。


2006091605.jpg
軽井沢にはお昼に到着!!Three Dog Bakeryでランチをしたよ。またもや事件発生!力丸兄ちゃんお腹の下に潰れたカメムシさんを確保しちゃったよ。力丸兄ちゃんが動くと臭くて大変でした。


2006091606.jpg
早々にお泊りするアスプロスさんへ到着!すぐにランで遊んだよ(^。^)


2006091607.jpg
晩御飯を食べた後は暗闇の中でみんなと遊んだよ。力丸兄ちゃんも走って遊んだね。


この後お部屋に戻って眠りました。力丸&佐助は初めてのお部屋でも爆睡してました。

軽井沢に行ってきたよ☆


土曜日から軽井沢へ力丸兄ちゃんとたくさんのお友達に会いに遊び行って来たよ!


2006091702.jpg
お泊りはハスキーさんたちのオフ会でアスプロスさんへお泊りだよ。


2006091601.jpg
お部屋がとっても広くてびっくりしたね。お揃いのアロハを着たよ(^。^)


2006091703.jpg
次の日はホテルのドッグランでたくさんのお友達と遊んだよ!


2006091701.jpg
みんなでおりこうさんで記念撮影したよ\(^o^)/


詳細はもうひとつのカメラにも写真があるのでまた今度更新します!!

お祭り☆

日曜日はお祭りでお神輿が来たよ(^。^)


2006091001.jpg
今日はお祭りだから少しだけお祭り気分です。佐助は初めて見るね。


2006091002.jpg
背中は金太郎さんです。


2006091003.jpg
ひょっとこさんが来てくれたよ!佐助:何だ??誰??  力丸:今年も来た~!怖いから来ないで~見ないようにしよ~。


2006091004.jpg
お神輿を担ぎにたくさんの人が来たよ。佐助:こんにちは。佐助です!! 力丸:この人たちも怖いのかな~??


2006091005.jpg
お神輿見たらお家に帰ってきちゃった。暑かったけどお散歩に行けると思ったみたい。力丸君ブサイクですよ~。


2006091006.jpg
つまんないから佐助をやっつけてやる~!


2006091007.jpg
佐助も負けずに力丸兄ちゃんに反撃開始!


このあと佐助はシャンプーへ行ってきました。久しぶりのシャンプーで緊張しちゃったみたいです。来年も力丸兄ちゃん一緒にお神輿と大きい太鼓見ようね(^。^)


 

変装ごっこ

日曜日は力丸兄ちゃんと変装ごっこしたよ。


2006090301.jpg
似合いますかね??写生さんの格好だよ(^。^)


2006090302.jpg
佐助も着てみたよ☆僕のほうが似合う??


2006082801.jpg
先週はトリュフ君と遊んだよ(^。^)「トリュフ君遊ぼうよ~」by佐助「僕は蜂さん探しで忙しいから遊ばないよ」byトリュフ君


2006082802.jpg
佐助がしつこくいので遊んでくれました(^。^)


トリュフ君また遊んでね!!

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

