

川遊びに連れて行ってもらったよ。

土曜日は力丸君に川に遊びに連れって行ってもらったよ☆佐助の同居人は浜名湖まで野外FESに行っちゃったんだよ。


2006082601.jpg
今日は、お友達とみんなで川に遊びに来たよ(^。^)


2006082602.jpg
ロン君久しぶり~。今日もしつこくしちゃうかも~。


2006082603.jpg
ダムを放水したばかりで川のお水は汚かったみたい。


2006082604.jpg
トリュフ君はお水が苦手みたい。



2006082607.jpg
MOMOちゃん今日もしつこいかもしれないけどよろしくね!!


2006082606.jpg
クンクンオーちゃんダリ君何を匂ってるの??美味しい匂いがあったのかな??


2006082608.jpg
今日は、シェパードのアズ君も一緒だよ☆佐助は仲良く出来たのかな??


2006082605.jpg
本日のラブラブを激写してました。MOMOちゃん家のSEIさんに甘えてる~。いっぱい遊んで頂いてありがとうございました!!


今回の川遊びは一緒に行けなかったけど楽しいそうで良かったね。またみんなに遊んでもらおうね!みんなまた遊んでね。

続きを読む »


湖に行ってきたよ☆

昨日は、湖に行ってきました☆


2006081901.jpg
今日は、暑いので僕の日除けも準備したよ。


2006081902.jpg
お肉だぁ!早く下さい!ヨダレ出ちゃうよ~。


2006081903.jpg
今年はたくさん水辺に行ったからか初めて一人で泳げたよ!


2006081904.jpg
力丸君は別なお友達と遊びに来てたんだよ~。


2006081905.jpg
今日は、一緒にタロウさんが遊んでくれたよ。沼津から来てくれたよ。


2006081906.jpg
あ~あ。もっと泳ぎたいなぁ~。


2006081907.jpg
もうそろそろ帰るみたい…。もう少し遊びたいなぁ。


このあと車に乗ったら速攻爆睡でした(~_~;)


楽しかったね。またみんな一緒に泳いでね☆

川遊び&神社参拝

昨日は、力丸兄ちゃんとオーちゃんとダリ君と川遊びに行ったよ。


2006081203.jpg
上手く泳げないのでボートに乗ってみました(^。^)


2006081202.jpg
今日は、みんな参加型のバーベキューだよ。僕たちのありますよね??どれ食べよっかなぁ~。by力丸


2006081201.jpg
僕のもあるよね??よだれ出ちゃうよ~。


2006081205.jpg
途中で雨が降ってきたので川遊びは終了して御岳山のケーブルカーに乗ったよ☆


2006081204.jpg
出発進行!!優しい運転手さんだったよ!


2006081206.jpg
ケーブルカーを降りて20分くらい歩いて御嶽神社に行ってお参りしてきたよ。日本オオカミさんが祀ってあるんだってさ。


2006081207.jpg
結構高いところまで来てたんだね。山の上だから涼しかったね。


2006081208.jpg
ドア確認!閉まりました!出発進行OKです。


とっても楽しい一日だったね。またみんな遊んでね☆

ドッグランに行ったよ。

日曜日はドッグランに行ってきたよ☆



2006080601.jpg
トリュフ君遊ぼう~。


2006080602.jpg
佐助が草匂ってる!ダリ坊そーっとあっち行こう。


2006080603.jpg
オーちゃんいつでも何処までもついてきます!!


2006080604.jpg
今日も、ランの隅っこで静かに遊んでいた力丸君です。


2006080605.jpg
イェーイ~。楽しいね\(^o^)/


2006080606.jpg
もうそろそろ暗いので帰ろっか。


オーちゃん、ダリ君またランで爆走しようね(^。^)

2週間前の本栖湖

いろいろあってやっと2週間前の本栖湖からの更新です。この日は佐助、力丸兄ちゃん、オーちゃん、ダリ君、悠雅ちゃん、飛鳥ちゃんと行って来たよ。


2006072901.jpg
今日は、どこに行くのかな??


2006072902.jpg
こんにちは!悠雅ちゃん。今日はたくさん遊ぼうね(^。^)


2006072903.jpg
僕は、ボートに乗るよりも泳ぎたいなぁ~。


2006072904.jpg
今日は、飛鳥ちゃんと一緒だよ☆みんなボートに乗ってみたよ\(^o^)/


2006072906.jpg
佐助も乗ったよ~。ビクビクして怖がりが発覚!!


2006072907.jpg
泳げないチームです!!流木が流れてくる~。ここから先は動かないからね。


2006072908.jpg
帰りにHCに行ったよ☆ここのカートは深いからいつもは怯えてブルブルする佐助も力丸兄ちゃんと一緒だからか怖がらずにキョロキョロしてたよ。


みんなまた一緒に湖に行こうね!!

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

