

お勉強!

昨日は、お勉強のあとに公園に遊びに行きました。


2006072301.jpg
「ついて」の練習です。ご褒美のお肉があれば頑張ります!!


2006072302.jpg
お勉強が終わって公園に行ったら偶然にMOMOちゃんに会ったよ。


2006072303.jpg
MOMOちゃん遊ぼう☆ 子供とは遊ばないの~。


2006072304.jpg
遊ぼうよ~。ねぇねぇ~。一生懸命MOMOちゃんにお手手で「もしもし」してました。


2006072305.jpg
MOMOちゃんとバイバイして公園をお散歩したよ。


2006072306.jpg
あっ!!何かいるかも!


2006072307.jpg
お家に帰って来たよ。あ~疲れた。


またたくさんお友達と遊べるといいね。


アジリティー練習

昨日は、アジリティーの練習をしました(^。^)


2006072201.jpg
これからどこにいくのかな?早くお外に行きたいなぁ。


2006072202.jpg
アジリティーの練習フィールドで初めてのドッグウォークの練習です。上手く出来るかな?


2006072203.jpg
そろーりそろーり少し高くて怖いかも~。


2006072204.jpg
僕、頑張りました!!


2006072205.jpg
とっても頑張りました(^。^)トンネルにドッグウォークにAフレームに初めてばっかりでお疲れでした。


これから、ゆっくり楽しく練習しようね。目指せ力丸兄ちゃんだね。


 

EX甲信越予選会

昨日は、EX甲信越予選会に力丸兄ちゃんが出場してきたよ。


2006071601.jpg
今日は、力丸兄ちゃんの出場の日ですよ~。でも大雨でフィールドは田んぼ状態だそうです。なので僕はペンションのチェックアウトまで廊下で遊ばせてもらったよ(*^_^*)


2006071602.jpg
総合に出てきました。雨だからいつもよりふざけちゃった(>_<)ちょっと走っただけなのに泥だらけです。とうとうダンボが雨の日デビューです。


2006071604.jpg
少し小雨になったので牧草地に子ヤギを見に行ってきたよ(^。^)佐助はあまり興味が無かったみたいです。


2006071603.jpg
ハイスピードも走り終えて少しお疲れな力丸兄ちゃんです。


2006071606.jpg
帰りに川中島の古戦場跡地に行ってきました。


2006071605.jpg
駐車場に行く途中に天然カブトムシ発見!!佐助は興味津々でした。


甲信越大会は大雨だったけど力丸君佐助君も楽しかったね。

EX甲信越予選会前日

おとといからEXの予選会の為白馬にお泊りです。


2006071501.jpg
白馬の前にちょっとだけ観光しました。清泉寮に行ったよ(^。^)お天気がとっても良かったです!


2006071503.jpg
暑かったのでソフトクリームを少しだけ頂きました(*^_^*)力丸君お口にクリーム付いてるよ!!


2006071502.jpg
お昼を食べて少しランで遊んだ後三分一の湧水に行ってきたよ!!名水百選のお水だよ。お水美味しかったね☆


2006071504.jpg
力丸君とは少しだけお別れして佐助は大王わさび農園に行ってきたよ。この水車は有名らしいですよ。よーく見ておこう。グルグルしてるね。


2006071505.jpg
これがわさびですかぁ~。でかいですね。2006071506.jpg
ペンションに到着して力丸兄ちゃんとお揃いのお洋服を着てお泊りです!早く遊ぼうよ~。


2006071507.jpg
お母さんとお父さんが食事に行ってしまいました。早く帰ってこないかなぁ~。


力丸君明日はEXの予選会本番だよ!頑張ろうね。


 

アジリティーの練習??


昨日は、アジリティーの自主錬に行ってきました(^。^)


2006070801.jpg
今から何かするみたい。力丸兄ちゃん暑そうだったよ。


2006070802.jpg
僕これ飛ぶの??まだまだ初心者なのでこの高さでチャレンジ!!


2006070803.jpg
少し練習しただけでお水に直行です。特別に氷水を頂きました☆暑い日はこまめな休憩が大事だね。


2006070804.jpg
休憩終了!!もう一度チャレンジ(^。^)少し高く飛べるようになったよ\(^o^)/


2006070805.jpg
練習終了~ 暑いので車の下の日陰を探して自主的に休憩です。


2006070806.jpg
力丸も日陰発見!!あじぃ~。早く涼しくしてよ~。


2006070807.jpg
佐助は帰りに予防接種をする為に注射の前に一遊びをしにドッグランに行ってきたよ。


2006070808.jpg
もうそろそろ注射に行きますよ~!少しお疲れになった所で病院に行ってきました。


 

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

