

ドッグランフェスタ②

今日もドッグランフェスタに行って来ました。


06052101.jpg
スポーツドッグのデモンストレーション頑張って来ました。今日は雄叫びもあって調子が良かったみたい(^。^)


06052107.jpg
午前中と午後で2回も走ってスラロームもばっちりだったね。カッコ良かったよ!!


06052111.jpg
今日も力丸兄ちゃんの真似っこでスラロームをチャレンジしたよ。


06052108.jpg
ミッキーになってみたよ。でも…なりきれてないデビルミッキー。首絞まる…。by佐助


06052109.jpg
力丸兄ちゃんはミニーちゃんになってみたよ。男の子なのに…。ちょっと似合っちゃってるかも?


06052102.jpg
今日は仮装大会です!源氏名はさす子でお願いします。見えてないけど首の後ろもお花をつけておしゃれさんです。MOMOちゃん貸してくれてありがとうございました!


06052103.jpg
上手く撮れなかったけど今日はたくさんハスキーさんに出会えました。記念撮影!みんなまた遊んでね。とっても楽しい一日でした(^o^)


ドッグランフェスタ

今日は、ドッグランフェスタに行ってきたよ。



06052002.jpg
力丸兄ちゃんがスポーツドッグでデモンストレーションで出場したよ。


06052004.jpg
佐助も真似っこで練習してみました。


06052001.jpg
走ってきたから暑いよ~。何か冷たいもの下さい!!


06052006.jpg
冷たいフルーツが貰えそうです\(^o^)/お手します!


06052007.jpg
いっただきま~す☆うまーい!


06052005.jpg
あっ!!力丸兄ちゃん違うもの食べてる。僕も欲しいなぁ。


06052003.jpg
今日お友達なったシューちゃん&ムーちゃんと記念撮影しました。


今日はとっても暑かったね。明日も頑張ろうね。

エクストリーム予選会IN埼玉

力丸兄ちゃんがエクストリームの予選会に出場してきました。


2006050501.jpg
これからオープン総合に出場です!やる気満々の力丸君です。


2006050502.jpg
次はあれだよ!ゴー!


2006050503.jpg
マウンテンです!ものすごく高いのです。力丸君はお構いなしでゴー☆


2006050504.jpg
スネークから出きて。あれぇお母さんはどこ?


2006050505.jpg
お次はハイスピードです。24本のハードルをジャンプ!ゴーゴー!!


2006050507.jpg
サスケはお友達がみんなすごいスピードで走って行くのを見て大興奮!!来年は出られると良いね。


2006050508.jpg
出番が終了の力丸は一所懸命土を掘り堀して手作り冷んやりベットでリラックス♪


2006050509.jpg
帰りに道の駅に寄ったら川に降りれたので行ってみたよ。涼しかった~。


2006050510.jpg
疲れた~。眠いけど…。眠れない。しかしその後爆睡してました。


力丸君お疲れ様でした。楽しかったね。次も頑張って楽しく走ろうね。

エクストリーム練習会?

エクストリーム練習会に行ってきたよ。


2006050302.jpg
出番です!練習なのに緊張するね。あれ飛ぶんだよ。


2006050303.jpg
僕はちゃんと飛べたけどちゃんと着いて来いよ~。


2006050304.jpg
しょうがないなぁ~。一緒に飛んであげるよぉ。byさすけ


2006050305.jpg
腹減った!はら減った!イチゴ持ってきたよね。早くちょ~だい。


2006050307.jpg
最後の練習です。初めてのハードルは難しかったね。もっと特訓してからまた練習会に挑戦しようね。


2006050308.jpg
早く帰ってきてしまったので峠をたくさん越えて秩父から群馬県~長野県~山梨県~神奈川県~東京都まで1都5県ドライブしました。途中に牧場のドックランがあったから行って来たよ。



2006050310.jpg
ひゃっほーい!!楽しい~。


2006050311.jpg
空気も気持ちよくてたくさん走って楽しかったね。日帰り長旅お疲れ様~。今度は力丸兄ちゃんと一緒に行こうね☆

おもちゃ箱

お家でおもちゃにまみれて遊んだよ。


100_0031.jpg
どれで遊ぼうかな~。


100_0036.jpg
ワッセワッセ全部持ってみよう!


100_0038.jpg
どれにしよっかな~


100_0049.jpg
そんなに見ても一個もあげないよーだ。


100_0054.jpg
もう無いのかな~。顔と手を入れて確認してみよう!


このあとひと暴れしてお散歩に行きました。


 

歩いてドッグラン

昨日は、初めて歩いてドッグランに行ってみたよ。



126_2609.jpg
お友達にハスキーのれんちゃんがいたよ。初めて会ったけど仲良く出来ました。


126_2608.jpg
もう帰っちゃうの?まだ遊ぼうよ~。


この後れんちゃんは帰っちゃったけど監視員の人がよーいドンごっこしてくれたんだよね。楽しかったね☆でもやっぱり車で行こうね。安全とはいえない道のりで片道40分でも人間が疲れちゃったよ(>_<)

ドッグラン

昨日は、いつもと違うドッグランに行ってきました。


100_0020.jpg
ここは、ウッドチップが引いてあって足が気持ち良いな☆


20060506215248.jpg

なんだか遠くの森に行った気分~(^。^)


100_0029.jpg
ドッグランは残念ながら入れなかったから記念にお花の前で一枚!なんてお花畑が似合わない怖い顔を…。


今度は、ランで遊べると良いね☆ミ

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

