

久しぶりのアジ練に行ったよ☆

今日は、久しぶりのアジ練に~

2012042201.jpg 
やる気あるのかな??よそ見してるし・・・

でも、

2012042202.jpg 
やる気はあったようです(笑)

2012042203.jpg 
高いジャンプ~

今回は、リアクロス(佐助を先に行かす)練習でした。

2012042204.jpg 
次のハードルをリアクロスで飛ばすには前のハードルの時に肩が並ぶイメージで


2012042205.jpg 
佐助がジャンプをする!という確信があってからクロスする。


2012042206.jpg 
2012042207.jpg 
2012042208.jpg 

うーん、難しかったです。
いつものことながら、佐助は出来るんです。人がついていけない(泣)

次回も、楽しく頑張ろうね~。



アジ初め☆

今日は、今年初めてのアジリティーのレッスンです♪

久しぶりのお出かけにもなちゃったね。

2012012901.jpg 
やる気満々でスタート~

2012012902.jpg 
ジャーンプ

2012012903.jpg 
楽しそうにジャンプしてます☆

2012012904.jpg 
2012012905.jpg 
今日は、トンネルもありました~

2012012906.jpg 
ニッコニコでゴール~




最後に動画でーす。
動きが難しいところはバーダウンで練習です♪
ちゃんと指示出来なくて佐助に負担をかけちゃいました(泣)

また来月も楽しもうね~。

月いちアジ練に行ってきたよ☆

今日は、月いちアジ練の日~

2011121801.jpg 
何故かイジケ気味な佐助さん・・・
隙間に顔を埋めちゃって~

2011121802.jpg 
今回もジャンピングの練習~
ちゃんとお顔を見てくれてます。

2011121803.jpg 
ジャンプも高いね♪

2011121804.jpg 
一生懸命に指示を聞いてくれてるんです。

2011121805.jpg 
ひゃほーい的な感じでもお顔を見てくれてます♪

でもでも、私がコースを覚えられなかったり、立ち位置が悪かったりで何度もやらされ佐助はヘロヘロに~
ごめんね(>_<)

そんなボロボロな動画ですがアップしちゃいます(笑)




毎回、反省するレッスンですが一緒に走ってる時は、とっても楽しいのです。
佐助~、まだまだ一緒にアジやろうね☆

Woofアジリティーカップに参加したよ☆

今日は、山中湖にある「Woof」のアジリティーカップに参加してきました☆

2011121101.jpg 
今日は、アジリティーするんだって~by佐助

2011121102.jpg 
力丸兄ちゃんも出場します♪

2011121103.jpg 
銀も頑張るよ~☆

まずは、銀からです。
AT1のバーダウンです。

2011121104.jpg 
ハードルジャンプ~

2011121105.jpg 
トンネル~

2011121106.jpg 
コース外れてるよ!!
失格になってしまったけど最後まで完走しました~。

次は佐助~
銀と一緒のAT1です。

2011121107.jpg 
ご褒美くれるよね??by佐助

2011121108.jpg 
ハードル~
2011121109.jpg 
ここまでは順調にいきました~。

2011121110.jpg 
次のハードルが指示ミスでオーバーラン(泣)

2011121111.jpg 
持ち直してトンネル~

2011121112.jpg 
トンネルから出てきて~

2011121113.jpg 
上手にハードル飛んでます。

2011121114.jpg 
失格になっちゃったけど楽しかったね♪

このあとAT2にも急きょ参加したのですが、これも指示ミスをしてしまい失格でした(>_<)
次は、完走出来るようにもっと練習しようね☆

次は、力丸兄ちゃんです。
AG1にチャレンジのバーダウンです。

2011121115.jpg 
やる気満々です。

2011121116.jpg 
トンネルから出てきての笑顔可愛いよ~。

2011121117.jpg 
楽しそうに高くジャンプしてます☆

2011121118.jpg 
ウォークも上手です♪

2011121119.jpg 
スラもニッコニコだね(*^^)v

2011121120.jpg 
ゴール~
途中、コースミスをしてしまったので失格になってしまいましたが、楽しそうにチャレンジしていました~。

みんなの競技が終わったのでお散歩に~

2011121121.jpg 
雪が残っていました~。

2011121122.jpg 
雪が嬉しくてキレ走り中(笑)

2011121123.jpg 
まだ雪で遊んでたいの~by佐助
そんな陰から覗かなくても(笑)

2011121124.jpg 
Woofさんのロビーでクリスマスのセットがあったので~

2011121125.jpg 
ツリーの前でも~

今日は、楽しかったね~。結果は残念だったけど、一緒に何かするのは本当に楽しいね☆
ちょびっとだけ雪遊びも出来たし充実した一日でした♪
帰りに、お気に入りのお米をスーパーで買ってお家へ~

予告です♪12月24日西武ドームで行われるSippoFestaでハイスピードに招待犬で出場することになりました~。

月いちアジ練☆

今日は、月に一度のアジリティーのレッスンです☆

2011112701.jpg 
ジャーンプ!

2011112702.jpg 
楽しそうにハードル飛んでくれます♪

今日はベルクくんと一緒にレッスンでした~

2011112703.jpg 
楽しそう~
2011112704.jpg 
やる気満々でとっても可愛い~

2011112705.jpg 
真剣なお顔もとっても凛々しい~

2011112706.jpg 
佐助のトンネル~
勢いよく入ってる(笑)

2011112707.jpg 
2011112708.jpg 
2011112709.jpg 
今日も人がちゃんと動けなくて佐助のやる気を削いじゃいました(泣)

来月は、もっと動けるように頑張るからまた一緒に楽しもうね☆
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

