

スーパードッグカーニバル②

 今日は、スーパードッグカーニバル2日目です!

主役は…力丸兄ちゃんでーす!

念願のエクストリーム ハイスピードに特別招待犬で出場です!(^^)!

200892101.jpg 

選手紹介です。小さいなかのどこかにいます(笑)

200892102.jpg 

やる気満々です。

200892103.jpg 

紹介してもらってるのに落ち着きないです^^;

200892104.jpg 

さていよいよスタート~

200892105.jpg 200892107.jpg

室内での撮影なのでブレブレ画像です(泣)

とっても楽しそうに走ってます

200892108.jpg 

今日は悠雅ちゃん(11才)がウェルカムドギー~

200892109.jpg 

銀は応援隊でした。お買い物中にお友達と~

200892110.jpg 

最後にエクストリーム予選会の時の写真がパネルで展示されていたのを頂きました!

力丸疲れてるのかな?ご機嫌斜めなお顔です(笑)

今日は、ほんとうに念願の西武ドームの大舞台で大好きなハイスピードに出場できて楽しかったね♪来年も楽しく頑張ろうね。


EX北海道東北地区大会に参加して来たよ~(力丸編)

今日は、EXの予選会です!!

キャンプ場初お泊りの力丸兄ちゃん&銀は

2008070601R
おはよう~by銀 寝ぼけてます(笑)

温泉に行ってスッキリしてからお片付け&買出しをして会場へ~

会場はキャンプ場の頂上なので楽チンでした~

まずは力丸兄ちゃんの総合です!

2008070604R.jpg
今回は上手に出来るかな?やる気満々で雄叫びしてました^^;

2008070605R.jpg
楽しそうに走ってるね(*^_^*)

次はハードルだよ!

2008070606R.jpg
飛びたくない…by力丸

この後も嫌だもーんと言わんばかりにハードルの周りをグルグルしてコースアウトで失格です。コースアウトは今まであまりしなかったのに…(泣)

2008070607R.jpg
あぢぃ~by力丸 地面をホリホリ&スリスリして泥んこ力丸の完成です。

この日の気温は30℃越えだったそうです(>_<)

少し陽も陰りハイスピードのスタートです。

2008070616R.jpg
この時も雄叫びです(笑) ちゃんとやるんだよ!

2008070617R.jpg
と思った矢先…ハードルから離れてるし(^_^;)

2008070618R.jpg
呼ばれて戻るけど…

2008070619R.jpg
総合のコースを走ってみたり…総合の時にちゃんとやりなさーい!!

2008070620R.jpg
気を取り直してスタートです。 それまでの間のタイムロス40秒以上…

2008070621R.jpg
遠くから佐助と銀が見てる(笑)

2008070622R.jpg
力強く走ってます!

2008070623R.jpg
楽しそうにゴール~!!

タイムは56.〇〇秒でした。ダントツのビリでした(笑)

佐助編につづく~

 

 

久しぶりのアジリティー大会

今日の主役は力丸兄ちゃんです。

久しぶりにアジリティー大会に参加です。

2008021701.jpg
ノービス1度の順番待ちです。

2008021702.jpg
力丸兄ちゃん出るんだ~by佐助 佐助も出る?

2008021703.jpg
スタ~ト!!

2008021704.jpg
トンネル~

2008021705.jpg
トンネルの中を良く見るといます(笑) 

2008021706.jpg
佐助と銀はガウガウしながら待ってました(笑)

2008021707.jpg
次は、ノービス2度です。 タイヤをジャンプ~

2008021708.jpg
ハードル飛ぶのも上手です。

結果は、1度は11位\(^o^)/で2度はハードルの逆飛びをしたので失格でした(>_<)

2008021709.jpg
いつでもどこでもお相撲ゴッコです(笑)

2008021710.jpg
お天気も良いので3ショット~と思ってカメラを向けてもこんな感じでした(^_^;)

今日は、久しぶりにアジリティーの競技会に参加しました。力丸は、とっても楽しそうでした(*^_^*)佐助も銀もお相撲したりガウガウ言ったりで楽しかったみたいです(^・^)

5才になったよ☆

今日は力丸の5才の誕生日です☆


2007032201.jpg
オヤツをたくさん貰ったよ♪ たくさんある~どれから食べようかなby力丸 このあと棒のオヤツに夢中になってました(笑)


今年もたくさん遊ぼうね♪

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

