

しっぽフェスタ2014に行ってきたよ☆

 今日は、力丸兄ちゃんと銀と一緒に昭和記念公園で開催されているしっぽフェスタに行ってきました。


2014051801.jpg 
小さなお友達のグッズばっかりだったのでおやつを買ってお散歩へ~

2014051802.jpg 
シャーレーポピーが満開でした~!!

みんなのお顔の向きが・・・だけど。

2014051803.jpg 
眩しいのにモデルさん頑張ってくれました!

2014051804.jpg 
もうお写真飽きましたーby佐助

みんなでいっぱい歩いてお家に帰りました。

久しぶりにみんなでお散歩したね♪
また遊びに行こうね~!!















力丸兄ちゃんが来たよ☆

 今日は、銀が病院で検査なので力丸兄ちゃんが佐助んちに遊びに来ました~


2014042601.jpg 
初めての場所のお散歩でワクワクの力丸兄ちゃん~

2014042602.jpg 
ぼーる遊びをするグランドに到着~

2014042603.jpg 
力丸兄ちゃんが遊んでくれなーい!!by佐助

2014042604.jpg 
ねぇねぇ遊ぼうよーby佐助

聞こえないふりの力丸兄ちゃん(笑)

2014042605.jpg 
遊ぼうよー!!お手手でトントン♪

このあとほんの少しだけ遊んでもらいました(笑)

2014042606.jpg 
用水路?お水がジャブジャブ出る公園にも行きました。

力丸兄ちゃん、佐助のお散歩コース楽しめたかな?

この後、銀の検査が終わったので、力丸兄ちゃんを送りに行きました~

今日は、とっても楽しそうでした♪

でも、お家の中では力丸兄ちゃんが注目されてて佐助は少しイジイジ(^_^;)な感じでした。













Woofで遊んだよ☆

 今日は、久しぶりに山中湖にあるWoofに行ってきました☆

力丸家にお迎えに来てもらって、談合坂で翔ちゃんと待ち合わせ~


2014032901.jpg 
嬉しくてルンルンです♪

2014032902.jpg 
ひとり、大はしゃぎです(笑)

2014032903.jpg 
嬉しくてニコニコが止まらないね(笑)

2014032904.jpg 
翔ちゃんと一緒に~

2014032905.jpg 
銀と一緒に~

2014032906.jpg 
みんなで小さな雪の山で~

佐助は、この雪のお山がお気に召したようで、
「泥んこになるから入らないで!!」と言うとわざと入って遊ぼ!!の繰り返し・・・
私、完全におちょくられていました・・・。

2014032907.jpg 
銀と見合って~
この後爆走してました♪

一旦、お昼ご飯を食べることに~

食べたら、遊ぶ!

2014032908.jpg 
まだ帰りたくないからねby佐助

2014032909.jpg 
翔ちゃんと内緒話ちゅう

たーくさん遊んだしもう帰ろうー!

2014032910.jpg 
と思ったら、駐車場近くのランでサモエドさん姉妹と少し遊んで頂きました♪

激しい遊びでビックリしちゃったね。ごめんね(>_<)

2014032911.jpg 
最後は、銀、力丸兄ちゃん、佐助で記念撮影♪
たくさん遊んだのでみんな眠そうです(笑)

午前中から夕方までたっぷり遊びました。
とっても楽しかったね!!






みんなで公園散歩☆

佐助パパがお仕事だったので、力丸兄ちゃんと銀とお散歩に行きました~

2013112301.jpg
今日のお散歩は楽しい予感♪by佐助
(ブレブレ画像ですいません)

2013112302.jpg 
力丸兄ちゃんと銀と公園で会えました~
毎回、テンション高めのご挨拶(笑)

2013112303.jpg
紅葉が綺麗だったのでみんなで♪

2013112304.jpg 
紅葉と佐助~

たーくさん歩いてお家へ

楽しいお散歩でした☆

力丸兄ちゃんと銀と遊ぶ!☆

今日は、お出かけが出来ないお休み~

暇なので、日が陰った頃力丸家へ~

ちょびっと涼しくなったころに・・・

2013081701.jpg 
ギャハ顔で楽しく走る!

2013081702.jpg 
風を感じて黄昏る(笑)

2013081703.jpg 
すぐに電池切れ~

2013081704.jpg 
と思いきや兄ちゃんに絡みに~

楽しい夕方でした。

早く涼しくなれ~!! 
プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

