

ありがとうございました☆

ぼーる 
2015年3月10日 午前8時30分頃
佐助は、旅立ちました。
昨年の7月頃に肝細胞癌の再発(転移?)が見つかりました。
8月に手術を試みたものの、腫瘍を取り除くことができませんでした。
それから、何度も膵炎や腫瘍からの出血と闘ってきました。
そのたびに、たくさんの方々に応援を頂き、何度も奇跡を起こしてくれました。
頑張り屋さんの佐助に、ホームドクター、大学病院の先生も驚いていました。
昨日も、本当は食べられないはずの状態なのに頑張ってご飯も食べてくれていました。
最後まで本当にお利口ちゃんでした。

短い間でしたが、佐助を可愛がっていただき、ありがとうございました。
















さくらんぼ狩りに行ってきました☆

 今日は、年に一度のお楽しみです!!

今年は、ロン君、佐助、ののちゃんと~

でも、お天気が悪いのです。

お家に出る時は雨が降ってて・・・

待ち合わせのPAでもせっかくドッグランあるのに雨~

でも少しだけ遊びました(笑)
(雨だったので画像なしです)

目的地のさくらんぼ農園は屋根があるので濡れる心配はありませんでした。

2014062201.jpg 
自分ばっかり食べてないでちょうだいよーby佐助

2014062202.jpg 
みんな夢中でさくらんぼ♪

2014062203.jpg 
佐助、ののちゃん、ロンくん

さくらんぼ、いっぱい食べたけどランチへGO~!!

八ヶ岳倶楽部でお昼を食べて

2014062204.jpg 
敷地内を散策して滝の看板を発見したので行ってみることに♪
佐助の大好きな獣道のお散歩~

でも残念ながら滝までは行けませんでした。佐助たちが降りられそうな階段ではなかったのです。残念~!!

帰りは、EASYさんに寄ってお買い物♪

2014062205.jpg 
ののちゃんと~

2014062206.jpg 
ランで遊びました~

久しぶりの山梨県のお出かけでした~

ロン君家、ののちゃん家とっても楽しかったです!!ありがとうございました!(^^)!

久しぶりの払沢の滝☆

 今日は、ののちゃんと払沢の滝に来ました~♪

滝に行く前に前から行ってみたかったパン屋さんでランチをして

出発~!!画像はないです(>_<)


2014061401.jpg 
滝壺の近くで~

2014061402.jpg 
ののちゃん、滝が怖かったね。

佐助は、心配してるのかな??

滝を出て川へ~

2014061403.jpg 
佐助は張り切って入ってました(笑)

ののちゃんが不思議そうにしてる~

久しぶりに川に入ったらテンション高くて一人で爆走し始めてビックリでした(*^_^*)

2014061404.jpg 
まだ遊びたいのーby佐助

そんな訳には行かないので撤収でーす。

帰りは、またまた行ってみたかった珈琲屋さんへ行きました。
ここでも画像なしです。

今日はとっても楽しかったね♪

最近の佐助は、肝臓の数値が上がったり下がったりと不安定です。なのでほぼ1週間に一度の採血です。








しっぽフェスタ2014に行ってきたよ☆

 今日は、力丸兄ちゃんと銀と一緒に昭和記念公園で開催されているしっぽフェスタに行ってきました。


2014051801.jpg 
小さなお友達のグッズばっかりだったのでおやつを買ってお散歩へ~

2014051802.jpg 
シャーレーポピーが満開でした~!!

みんなのお顔の向きが・・・だけど。

2014051803.jpg 
眩しいのにモデルさん頑張ってくれました!

2014051804.jpg 
もうお写真飽きましたーby佐助

みんなでいっぱい歩いてお家に帰りました。

久しぶりにみんなでお散歩したね♪
また遊びに行こうね~!!














今日も病院&ののちゃんと遊んだよ☆

 今日も午前中は、病院へ~

去年の手術以降定期的に血液検査をしています。

少しでも正常値から外れると2週間から1週間に一度のペースです。

最近は、ちょびっと高いのです。

でも、とっても元気です!!

今日の検査結果は前回(先週)よりも全項目1上がっていました(単位がよくわからないので)。

また来週検査です!

今日も、ののちゃん家へ~

2014051701.jpg 
ののちゃん、大きくなったね~!!

お昼を食べにお出かけ♪

2014051702.jpg 
お外では後ろ姿~

親子みたい(笑)


ゆきももさん、ののちゃん今日もありがとうございました~!!











プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

